弊社では、徹底した現場分析を基盤にした、マーケティング手法で業績をあげてきました。
これは、集客、売上、人材教育などの考え方も同様です。
多くの経営者は、それぞれ日々努力をしています。
が、結果の出る経営者と結果の出ない経営者がいます。
この違いを知ることが、成功への第一歩となります。
繰り返しますが、いくらHow to 本を読んでも、いくらセミナーに出席しても、それがノウハウではなく、単なる「知識」にしかすぎず、良くて「気づき」にしか過ぎないことを理解しなければ成功できないのです。
何故なら、成功体験は、その人だけのものなのですから。
弊社の考える「成功へ繋げる経営」とは「あらゆる価値を最大化させること」です。
その為に、消費者を見据えた経営者が行わなければならないことが3つあると思っています。
①
自分の特性を知り、得意不得意を認識すること
②
自分の夢を明確にすること
③
達成できる目標を作り行動すること
これが、何よりも大切です。
弊社では、コーチング手法を用いて上記3つを明確にすることを行っています。
先日、頂いた質問「ビジネスは自分を知ることが先決」でも記載致しましたが、中でも①はとても大切です。
再度、振り返って上記の3項目が明確になっているか、そしてそれが客観的にズレ
がないかと確かめて下さい。
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