商品の顔であるパッケージ。売り上げや商品イメージを左右するデザインを戦略的にご提案します。
洗練されたパッケージデザインは
「商品のブランドを意識づける」
「生産者が伝えたい情報を発信する」
役割を担います。
商品によって消費者に持たせたいブランドイメージ、発信すべき情報は様々です。
「消費者に響くデザイン」「生産者の想いが伝わるデザイン」を
戦略的にご提案させていただきます。
ホームページは見込み客や既存顧客に対し、会社情報や商品情報を提供し顧客ロイアリティーを高めます。
しっかりと作りこんだホームページは企業イメージの周知・向上を図ることができ取引へのスムーズな流れを作ることにも役立ちます。
またネットショッピング型のWEBサイトは24時間、365日販売の窓口として顧客のユーザービリティーを高めるとともに、収益アップにつながるツールとして役立ちます。
①ホームページを作る目的(集客用or会社案内用or販売用)
②ホームページを見に来て欲しいユーザー層(潜在顧客層)
③具体的な業務内容
④御社の強み・アドバンテージ・他者との違い
・・・・などなど、デザイナーより細かくヒアリングさせていただきまして、構成をはじめコンテンツの内容、原稿制作のアドバイスなど、サポートさせていただくことが可能です。
スーパーを始めとする中型・大型店舗のレジ連動型システム開発を承ります。